スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュニック

20_convert_20091020175238.jpg
Strawberry Cotton  ギャザーワンピース
丈を短くチュニックにしてセットの布地ではなくて試作として別の布地で作りました。
袖付けの説明が詳しくないのでこんな感じかなと作りました。
RRの型紙に比べて細かい所の説明がないので初心者の私には難しかったです。
布とのセットなので型紙だけでは買えないし、割高かな絵文字名を入力してくださいどうなんだろう絵文字名を入力してください

この服を着てロハスフェスタに行ったのですが 
さみちるさんが同じ布地でがま口を作ってられて見せてくださいました。にこにこ
自分が買った布地と同じ布地を使ってる方に初めて出会えてちょこっと感動jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あのときのご洋服、作られたものだったんですね~~
とっても似合ってましたよ!
お見事!
下のネックレスもとっても素敵!
お洋服づくりも編み編み系もあたしは苦手なので、
尊敬ものです~~v-421

No title

同じ布地を使われてるなんてわかると、
好みが一緒だ♪って、なんだか嬉しくなりますよね。

私も生地と一緒にっていうのは、う~~んと思って、
買ったことがないですねぇ。
よっぽど、セットの布が気に入ってればいいんだけど、
うちにも布在庫がいっぱいあるしねぇ^^;
レシピ、丁寧に書いてないのとかありますよねぇ。
もうちょっとわかりやすく書いてほしいなぁって思いますもん。

らるをさんへ

似合ってたとは、嬉しいコメントありがとうございます。
1枚で着たら粗が目立つので重ね着が基本の服です(笑)
洋服も編み編みもらるをさんならやったらすぐにできますよ。
私は、何でもとりあえずやりたいので大変ですv-393

rikaさんへ

>好みが一緒だ♪って、なんだか嬉しくなりますよね。
わかってもらえてうれしいです。

私が欲しかった形だったので買ったのですが・・・
形は気にいってるのでもう1枚縫って成功させてみたいです。
リベンジ後はパターン屋さんのをポチって挑戦しようと考え中ですv-221

No title

こちらこそ、嬉しかったですよんe-420
一緒だわ~ってe-343
blogの中では、たまに同じのをお見掛けしたりするけど、
実際には、きのんさんが初めてだったので大興奮でしたよ v(。-_-。)vブイッ♪

さみちるさんへ

一緒v-238の感動ありがとうございます。
白地の方も買えばよかった~と思ってしまいました。

お知らせ

プロフィール

きのん

Author:きのん
ちょこっと Hand Made好きです。
頑張らないで楽しみながらつくりたいです。

最新記事
メールフォーム
オーダーのお問い合わせは
こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンク
Powered By 画RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。